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リアルマーケティング広告

欲しい情報が欲しい時に配信される世界へ

バーチャル双方向性広告の実現

ユーザーのビッグデータをAI化する事により、リアルマーケティング広告という
これまでと違った新しい広告手法が生まれます。

リアルマーケティング広告の画像01

例:品川の高級分譲マンションの販売広告

平日の日中に品川にいる人の中で毎晩高級住宅街にいる人を「富裕層で品川で働いている」とプロファイルし、その方へマンションの紹介広告と共に、AIによって分析された適切な広告配信。

例:おもちゃ屋・ベビー用品店

平日に店舗近くの保育所などに朝夕いる方を「小さいお子様がいる」とプロファイルし、店舗に近づいたら自動的にキッズ向け商品のクーポンを配信と共にAI化によって定期的なおむつなどの日用品の案内配信。

リアルマーケティング広告の画像02

例:住宅ローンのご案内

住宅展示場に来られた方を「住宅購入の可能性がある」とプロファイルし、お得な住宅ローンのご案内などが届く。

例:健康食品の商品案内

週3回以上焼肉などお肉のクーポンを使っている方を「肉好き」とプロファイルし、焼肉屋さんからクーポンの発行がされたり、またその方へ青汁などの健康食品の商品案内や特別なクーポンなどが届く。

リアル行動ターゲティングのAI化

ビジネスマンの画像
ビジネスマンの画像

リアルタイム方式

ビジネスマンの画像

弊社技術を利用しリアルタイム位置情報を用いて、特定の位置範囲内にいるユーザーをターゲットに配信します。

例:イベント開催の日程が近づき、当日チケットが余っていた場合、会場から近い方にだけ対して来場促進の案内情報を配信できる。

プロファイル方式

ビジネスマンの画像

ある時間帯に特定の場所によくいるユーザーに対して曜日や時間帯と場所、行動パターンなどでユーザーをプロファイルし、そのデータを元に配信します。

例:昼間は大学の敷地内にいて、夕方には繁華街に移動していることが多いなら「学生」とプロファイリングされ、夜に高級マンションの敷地内にいるのであれば「富裕層」とプロファイルされます。