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リアルマーケティング広告

もっとも欲しいときに欲しい情報を配信する

Virtual双方向性広告の実現

ユーザーのビッグデータをAI化することにより、リアルマーケティング広告という新しい広告手法が生まれます。

リアルマーケティング広告の画像

例:品川の高級分譲マンションの販売広告
平日の日中に品川にいる人の中で毎晩高級住宅街にいる人を富裕層で品川で働いているとプロファイルし、その方へマンションの紹介広告と共にAIによって分析された適切な広告配信

例:おもちゃ屋・ベビー用品店
平日に店舗近くの保育所などに朝夕いる方を小さいお子様がいるとプロファイルし、店舗に近づいたら自動的にキッズ向け商品のクーポンを配信と共にAI化によって定期的なおむつなどの日用品の案内配信

例:輸入車のモーターショーに来ている人に
リアルタイムでモーターショーにきている方に高級ブランド時計の新発売広告を配信し当日限定のクーポンでそのまま店舗まで誘導

例:健康食品の商品案内
週3回以上焼肉などお肉のクーポンを使っている方を肉好きとプロファイルし夕食時に近所の焼肉屋さんからのクーポーンの発行し、またその方へ青汁などの健康食品の商品案内や特別なクーポンなど

リアル行動ターゲティングのAI化

ビジネスマンの画像

リアルタイム方式

弊社技術を利用しリアルタイム位置情報を用いて、特定の位置範囲内にいるユーザーをターゲットに配信します。

例:店舗の近隣にいる人に対して割引クーポンを配信など。
いつも降りる駅の付近にいる人に対して本日のお得な情報などを配信するなど。

ビジネスマンの画像

プロファイル方式

ある時間帯に特定の場所によくいるユーザーに対して曜日や時間帯と場所、行動パターンなどでユーザーをプロファイルし、そのデータを元に配信します。

例:昼間は大学の敷地内にいて、夕方には繁華街に移動していることが多いなら「学生」とプロファリングされ、夜に高級マンションの敷地内にいるのであれば「富裕層」とプロファルされます。