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株式会社GOOD Create ロゴ

会社概要

代表挨拶

人と人のつながりを大切に。
すべてはお客様のために。

お客様のニーズにあったものをいち早くご提供することが我々の一番のミッションです。

 

現在の経済は、かつてない変化にさらされており、本格的なグローバル競争の展開など、企業を取り巻くビジネス環境は
これまでにない急速な変化の時代を迎えています。

グッドクリエイトは、顧客との長期的で良好な関係構築こそが持続的かつ安定的な成長の源泉であると認識し、消費者の多様化・高度化・曖昧化する要求を満たすための戦略を常に模索しています。そして企業が成長し、競争優位を確立させるための経営要素として欠かせない、情報と人を戦略に生かせるプロセスを大事にしていきたいと考えます。世の中は日々変化し、大衆性から個々を尊重した時代に変化する中で、より多くの人に便利で価値の高い商品を効率よく提供したい、そのためには今まで培ってきたネットワークと、今までにはないフットワークが必要です。

今までに出会った人と人とのつながりと、どこにも負けないチームワークを財産に
これからもお客様のために進化し続けることを約束します。

株式会社グッドクリエイト
代表取締役社長  山本 真大

 

 

Board of directors

樋渡啓祐  

 

ガバメント顧問 樋渡啓祐

樋渡社中 Founder & CEO 前佐賀県武雄市⻑

1993年3月 東京大学経済学部卒業
1993年総務庁(現総務省)に入庁。内閣中央省庁等改革推進本部事務局、高槻市市⻑公室⻑などを経て、2004年総務省大臣官房秘書課課⻑補佐で退職。2006年当時全国最年少36歳で武雄市⻑に就任。
ドラマ「佐賀のがばいばあちゃん」の誘致、市⺠病院の⺠間移譲、年間100万人の武雄市図書館の実現を図り、週刊誌AERA、日経BP「世界を変える100人」等にも選ばれる。
2015年1月佐賀県知事選で敗れ、まちづくりの株式会社である樋渡社中を結成しCEO。内閣府所管 である地域経済活性化支援機構の社外取締役、関⻄学院大学大学院客員教授等に就任。

趣味はランニ ング、料理、音楽、読書、旅。今まで40か国を放浪。

 

川井潤  

 

メディア顧問 川井潤

幅広いジャンルで企画プロデュースを行う、企画プロデューサー。

同志社大学経済学部卒業。
博報堂および博報堂DYメディアパートナーズで、マーケティング、コンテンツ企画、新規事業などを担務。

一方でテレビ番組「料理の鉄人」ブレーン(1992年〜97年)。

現在、食品メーカー、docomo等IT企業数社、コミュニティ運営会社、(滋賀県湖東地区)近江ツーリズムボード、新聞社、医療系、広告代理店(古巣の博報堂DYメディアパートナーズ、その他)、等、多業種でアドバイザーを務める。
ここ数年は、地域や食のため、料理人の地位向上のために日本中のみならず海外まで出かけている。渋谷区CFO(Chief Food
Officer)、食べログフォロワー数日本一。幻冬舎ゲーテWEB、食雑誌dancyuなど雑誌等への執筆多数あり。

 

 

長洲謙一  

 

社外取締役 長洲謙一

 

藤田明久  

 

監査役 藤田明久

 

 

桐野誠和  

 

監査役 桐野誠和

 

坂間英気  

 

取締役兼CFO 坂間英気