グッドクリエイトは、これまでのSEOの実績とノウハウから、見込み顧客を徹底的に分析する。「ターゲットSEO」で、従来型のSEOでは難しかった問題を解決した取り組みを行っています。
検索エンジンに向けた施策のため、流入するのは成果を見込める「見込み顧客」以外も集まります。見込み顧客以外も集まるため、なかなか成果につながらないことも・・・
見込み顧客へ条件を最適化する施策のため、サイトへ訪問するのは成果を見込める「見込み顧客」を中心として呼び込むことができます。そのため、お問い合わせ件数アップや売り上げアップへ効果的につなげることが可能です。
EOの施策内容では、大きく分けて内部施策と外部施策、そしてコンテンツ施策があります。弊社のターゲットSEOでも、サイトの状況を調査分析した上で問題点に合わせて、内部施策と外部施策、コンテンツ視察をご提案しています。
お問い合わせ